プロセブン 耐震マット プロセブン G-50PRO7
プロセブン 耐震マット プロセブン G-50PRO7
思ったより粘着力が強い。水洗いすれば粘着力が復活する。
パソコンの耐震用にはいいだろうと思われる。2980円で耐震できるなら安い。

水タンク 「水じたく」
水タンク 「水じたく」
防災用だけでなくレジャーにも使える10ℓの水を収容できる945円は可燃物としても廃棄OK!!

SUS レスキューミラー カードサイズ No.2
SUS レスキューミラー カードサイズ No.2
光のシグナルである。災害時に太陽の光を反射させて使用するカードサイズである。しかし光が全く入らない所の場合は・・・・。

非常用持出袋
非常用持出袋
一般的に非常用持出袋というと中身がいろいろセットになっているけど、これは、袋だけである。2079円。本当に必要なものを詰めればOK!!

TOYO 防災セット No.119
TOYO 防災セット No.119
一般の家庭にヘルメットはないよなあ。バイクのヘッチンとは随分デザインが・・・。でも防災グッズと考えれば別に変じゃないよね。全部で3980円。

KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617
KAKURI サバイバルシート(防寒・保温シート) 40617
災害発生時のための必要な変なグッズ。
365円は超びっくり価格。

防犯対策 バーチャル番犬 ガードワン DDA002
防犯対策 バーチャル番犬 ガードワン DDA002
戌年ならではの、変な防犯グッズを見つけた。役に立つかどうかは不明だけど・・・。

Philips クアドラアクション シェーバー (フローズンマーキュリー) HQ7850
Philips クアドラアクション シェーバー (フローズンマーキュリー) HQ7850
ブラウンよりも音が静からしい。あまり安い髭剃りは、後でヒリヒリする。
そこそこのを購入するほうが、いいよ。

ライクイット スリッパラック ホワイト FE-21(W)
ライクイット スリッパラック ホワイト FE-21(W)
スポッと使えるのが便利。
2000円だし、まあいいかぁというノリで購入。




西川 ウォッシャブル 枕 プルミエ 43x63cm  ベージュ
西川 ウォッシャブル 枕 プルミエ 43x63cm ベージュ
抵反発の枕が、やっぱりダントツで一番人気のようである。
ちょっと冬は硬くなるので、寒い時期は、この枕がおすすめです。
丸洗いできちゃう3980円はお買い得。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM