
2006.07.15 Saturday
0


    |-|-|-|-|by スポンサードリンク

    スリッパラック

    2006.01.14 Saturday
    0
      ライクイット スリッパラック ホワイト FE-21(W)
      ライクイット スリッパラック ホワイト FE-21(W)
      スポッと使えるのが便利。
      2000円だし、まあいいかぁというノリで購入。




      便利グッズcomments(0)trackbacks(5)|-|by wellwell

      カラーで分別ペール 3P

      2006.01.11 Wednesday
      0
        カラーで分別ペール 3P
        カラーで分別ペール 3P
        3個で1500円のダストボックスの紹介です。
        これは大変便利である。うちでは、青が空き缶・空き瓶、黄色がプラスチック、赤が燃えるゴミとなっている。ふたつきなので、ますますいい。
        便利グッズcomments(0)trackbacks(0)|-|by wellwell

        聞こえる ゴロ寝枕

        2005.12.11 Sunday
        0
          聞こえる ゴロ寝枕 レッド
          聞こえる ゴロ寝枕 レッド
          ウィー店長おすすめ度■■■■

          なんか変な形のゴロ寝枕である。しかし、これがすぐれものなのである。寒がりのウィー店長は、冬はこたつの主となってしまう。各面に穴を開けた形状だから耳を圧迫することなく音がクリアーに聞こえる。
          テレビを見ながら、音楽を聴きながらごろ寝に最適な枕の形といえる。
          中身は極小ビーズ使用で寝心地も快適である。この極小ビースは抵反発を超えていると言えるかもしれない。圧迫しないので楽チンである。
          サイズは18×18×19僂離灰鵐僖トサイズのサイコロ型ですヨ。
          便利グッズcomments(0)trackbacks(0)|-|by wellwell

          ホームベーカリー

          2005.11.06 Sunday
          0
            National ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W
            National ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W
            ウィー店長おすすめ度■■■□□
            ウィー店長です。ウィー店長の秘密をちょこっと暴露しましょう。私は米(こめ)が苦手なのです。3食和食なんてことは絶対に考えられない献立なのです。最近、私をうならせるパンが少なくなったことに愕然としているしだいなのです。そこで自分でパンを焼いてみようとチャレンジしたのですが、これが大きな失敗のもと・・・・。ホームペーカリーのご紹介をしましょう。
            おいしく焼ける秘密はイースト自動投入
            バリエーションが広がるレーズン・ナッツ自動投入
            焼き上げまで手軽に作れるケーキコース
            ソフト食パンコース有無: ソフト食パンコース有
            焼色調整有無: 焼色調整有
            と盛りだくさんの機能付なのです。使いこなせるかどうかはわかりませんが、商品の到着が待ち遠しい秋の夜長です。
            便利グッズcomments(0)trackbacks(0)|-|by wellwell

            とれるNO.1

            2005.10.27 Thursday
            0
              とれるNO.1
              ウィー店長おすすめ度■■■■
              お掃除に手を焼いている奥様たちにおすすめのものを見つけてしまいました。いろいろ市販されている『マイぺ○○』とかちょっと匂いがキツクないですか?ウィー店長は鼻が敏感なため、息ができなくなります。そこで、何かいいものはないかとNewStyleNetのいいもの探検隊を派遣。ありました。ありました。その名も『とれるNO.1』。何でできているかといいますと、菜種、大豆、ゴマなどの植物油脂、米ぬか、フスマ、酵素、そして有益微生物からできた、地球にやさしい「バイオ洗剤」です。しかし、厳密にはとれるNO.1は洗剤ではありません。石けんや合成洗剤には「界面活性剤」が含まれていますが、とれるNO.1には、まったく含まれていないからです。そんなんで本当に汚れがとれるの?と思われる方、まず、おためしセットをおすすめしましょう。

              送料・税込みで1,500円です。只今、この商品は注文が殺到していますので、到着に少し時間がかかるかもしれませんが、きっと目からウロコです。

              便利グッズcomments(0)trackbacks(0)|-|by ウィー@店長

              Livedoorぽすれんをはじめてみました

              2005.10.27 Thursday
              0
                くま@チーフおすすめ度■■■□□
                かねてから評判のいいLivedoorぽすれんをはじめてみました
                アマゾンでDVDを買うみたいな感覚で検索して、指定すると翌日には届く。(普通郵便かメール便を選択できるんだけど、絶対メール便が得 なにしろ早いし、届かないな〜って時はいまどのへんに荷物があるのかネットで問い合わせできるから。普通郵便みたいに『未着』なんてしょうもないことは無いと思う)
                観終わったら、次の日会社に行く途中にあるポストに返却すれば、またすぐ次が借りれちゃいます。すんげぇ便利だす
                でもあえて苦言。
                確かに品数は多い。多いんですが、セレクションが気に入らん
                スタートレックヴォイジャーは無い。木村拓哉の名作ドラマHIROもない。ジリオンもない。(これは仕方ないけど)
                一応リクエストはできるみたいだけど、めんどいのでやってません・・・。

                あと分類がイマイチ!!これ致命的

                例えば『アクション』と選べば、アクション映画がダラッと出てくるんだけど、そんなの見せられても選べない
                ここはひとつアマゾンを見習って、「やくざもの」「戦争物」「刑事もの」とか細かくソートしてくれればいいのになぁ。

                一応色々試したけど、とにかく分類は変で使いにくい。
                これさえなんとかなれば、もっと楽しめるのになぁ・・・
                便利グッズcomments(0)trackbacks(0)|-|by くまの@チーフ
                 
                Others
                プロフィール サイト内検索
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>
                新しい記事 コメント
                トラックバック
                アーカイブ カテゴリ リンク モバイル
                qrcode
                オススメ Others ムームードメイン
                    

                ページの先頭へ