
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

EUPA 超音波加湿器 TSK-5319U
EUPA 超音波加湿器 TSK-5319U
ウィー店長おすすめ度■■■■
皆様、秋の夜長をいかがおすごしでしょうか?ウィー店長です。ずっと秋が続いてくれたらいいなと思っているのは私だけでしょうか。しかし四季というすばらしいものが日本にはあります。秋の次は冬がやってきます。空気の乾燥対策をそろそろはじめておきましょう。ということで、本日のおすすめは『超音波加湿器』です。

税込み価格3,980円です。かなりお買い得な加湿器なのです。
製品概要と仕様:
紫外線殺菌機能付き・熱くならない超音波式加湿
加湿容量: 200ml・タンク容量: 4.0L
マグネット式プラグ・インテリアランプ内蔵・連続加湿時間: 約20時間
サイズ: 幅230×奥行230×高さ325(mm)・重量: 2000g

バスピロー&アイピロー リピュア
バスピロー&アイピロー リピュア

お風呂でゆったりしよう。
ひんやりジェルが気持ちいいけど、もう秋だね。


wellおすすめ度 -----桜桜桜桜桜

トルマリア 足のツボを刺激 イオンステップ T323
トルマリア 足のツボを刺激 イオンステップ T323

マイナスイオン+マッサージ効果で足腰のツボを刺激
適度な弾力の軟質樹脂が足の裏のツボを刺激

ジロンカ スメルキラー ボディスティック (ピンク)
ジロンカ スメルキラー ボディスティック (ピンク)

このスメルキラーは水分と空気に接触することにより臭いの分子を分解し、無臭化させるメカニズムを持った消臭・脱臭用金属。空気中のにおいだけでなく体臭を消す。
ボディ用に作られた持ちやすいスティック状のハンドル付き。
水さえあればいつでもどこでも使用可能。

wellおすすめ度-----桜桜桜桜

ジロンカ スメルキラー クラシックセット 【レッド】 (約16m2対応) 6023
ジロンカ スメルキラー クラシックセット 【レッド】 (約16m2対応) 6023

自分の部屋のにおいって自分ではわかんないものだ。
臭う空間に頭を悩ませている人は多いだろう
ドイツ・ジロンカ社の「スメルキラー」なら詰替不要。
半永久的に消臭。
但し、芳香剤のいい香りまで除去してしまうという点があるが・・・。

西川 スリープメーカー枕 柔らか 横向き寝 女性向け 243006004
西川 スリープメーカー枕 柔らか 横向き寝 女性向け 243006004

自分用に高さの調節(低め〜普通)ができます。
少し柔らかで低め。
wellも使っています。


wellおすすめ度----- 桜桜桜桜桜

おふろの電気消して!マンボウ
おふろの電気消して!マンボウ

お湯の中を光って泳ぐバストーイ。頭から水面に落とすと斜めにスライドアクション、つつく強さを変えるとイレギュラーアクションで泳ぐ。電池不要。
みずくらげ・金魚・かめ・あひるなどなどまだまだあるよ。

wellおすすめ度----- 桜桜桜桜

アロマの魔法―大好きな香りと暮らす145のナチュラルレシピ 1滴の精油でごきげんになれる!
アロマの魔法―大好きな香りと暮らす145のナチュラルレシピ 1滴の精油でごきげんになれる!
金井 恭子
アロマをしてみたいけど、どうやってはじめればいいか簡単にわかりやすく解説してくれています。一滴の精油があなたをストレスから解放してくれます。
興味あるあるって方ぽちっとクリック●アロマ系12種の香りをブレンド/グリーンティー

1

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM